行政書士開業 徒然日記

57歳で行政書士開業を決意した男のブログです

大型案件、受注しました!?

やりました!大型案件受注しました!・・・?


スミマセン。今日は四月一日ということで、どうぞお許しください。


それにしても、このブログでそういう報告ができる日が、早く来るといいのですが。


ところで、今日は午前中、実務の勉強をしたあと、家内と二人で近くの神社に遅い(遅過ぎる)「初詣」に行ってきました。


桜がいい感じに咲いているのをバックに写真を撮ってもらいました。


気に入ったのがあればプロフィール用に使いたいと思います。


午後からは義母を連れてお墓参りへ。三年前に亡くなった義父のお墓です。


昨年の納骨の際には仕事で立ち会えなかったため、今回きちんとお参りが出来て良かったです。


暖かくて穏やかな日差しのもと、ほのぼのと春を満喫できた一日でした。