行政書士開業 徒然日記

57歳で行政書士開業を決意した男のブログです

いよいよスタートです!

今日、これまで二十年以上勤めてきた会社に、退職の意向を伝えてきました。


これでもう後戻りはできません。

 

齢57歳にして、行政書士開業に向けてのスタートです。

 

この春の開業を目標に、しっかりと準備を進めていきたいと思います。

 

業界経験のまったくない私が、この歳で行政書士として開業して、いったいどれだけのことが出来るのか、確たる自信がある訳ではありません。

 

しかし、だからと言って、あれこれと考えてばかりいても何も始まりません。やるからには、しっかりと前に向かって、全力を尽くしていく覚悟です。

 

今後このブログでは、行政書士の開業に関することだけでなく、そのほかにも音楽や映画などの趣味に関すること、日々の暮らしの中で考えたことなど、特にテーマにこだわることなくいろいろなことを綴っていきたいと思っています。

 

読む人の役に立つブログというよりは、多分に勝手な私見を並べるようなブログになるかも知れませんが、それでもお付き合いいただけるという方がいらっしゃれば、本当にうれしい限りです。どうぞよろしくお願いします。