行政書士開業 徒然日記

57歳で行政書士開業を決意した男のブログです

今日から再スタートです!

今日は朝から雨で、肌寒い一日でした。


さて、私の方はこれまで勤めてきた会社の仕事が昨日で終わり、いよいよ今日からは行政書士の仕事に専念することになります。


本当の意味での「個人事業」のスタートです。


これまでやろうとして出来ていなかったこと、更にはこれからやっていかなくてはならないこと、それぞれの課題を見直して、今後の活動計画を練り直す必要があります。


正直、これまでは会から届くメールなどもあまり熱心にはチェックしていませんでした。なかには大切な情報を見落としていたようなこともあったかも知れません。今後はきちんとチェックしていきたいと思っています。


とにかく、今一番の課題は、行政書士に専念してどう売り上げを確保していくかということです。


そのための手段として、行政書士としての私を一人でも多くの方に知ってもらうことも、今は大切なことだと思っています。


幸い、これまで勤めていた会社からもお声がけを頂いており、そちらの方のご縁も大事にしながら、一日でも早く事務所経営を軌道に乗せられるよう努力していかなくてはなりません。頑張ります。