行政書士開業 徒然日記

57歳で行政書士開業を決意した男のブログです

リスト化してみました。

昨日、大阪に住んでいる娘が、友達の結婚式に出席するために帰ってきました。約一年ぶりの再会です。


駅まで妻と二人で迎えに行き、ちょうどお昼時だったためそのまま外で昼食を済ませることにしました。私の提案で、駅からそう遠くない「担々麺」のお店にお邪魔しました。


前に一度訪問したことのあるお店で、その時食べて美味しかったのでちょうど良い機会でした。妻と娘にも好評でした。


ところで、今日は朝から今後やらなくてはいけないことを思いつくままにリストアップしてみました。


数えてみると軽く50を超えており、重要度、緊急度の高いものから優先して、一つ一つ片付けていこうと思います。


頭のなかで考えているだけでなく、実際に数えだしてみることでやるべきことがはっきりと見えてくるような気がします。たくさんあって大変ですが頑張ります。